T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットショップ起業で生計を立てる方法

私、管理人kouはまったくの未経験から個人の小さな
ネットショップで起業して試行錯誤の末に、生計を立てる
ことができました。

もちろん、その過程では幾度と廃業の危機もありました。
でも一つ一つ乗り越えて実現することができました。
なぜそれを実現することができたのか?

それはスタートから一貫した姿勢で、ひたむきに取り組み
その中で「ある意外な方法」に気づいたからです。
それを知れば、おそらく皆さんが考えているネットショップの
概念がガラッと変わるのではないかと思います。

私自身、もしそれに気づかないまま突っ走ってしまって
いたら、生計を立てることはできていなかったと思います。
今からネットショップを始める人、始めたばかりの人は、それに
気付かないまま突っ走ってしまう前に、ぜひ下記のレポートを
読んでから着実に成功を手に入れてくださいね。

◆実践研究レポート
 『ネットショップ起業で生計を立てる方法』


 (レポートの中で管理人kouが運営するネットショップも公開しています)

 レポート詳細はこちら

※詳細ページをご覧いただくにはパスワードが必要になります。
 (パスワードの取得はこちら)
[ 2005/05/26 23:01 ] トップメニュー | TB(-) | CM(-)





