T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

年も明けて2013年。
あけましておめでとうございます。

このブログの更新では少し間が
空いてしまいました。

何をしていたかというと・・・






決してネタが尽きたわけではなく
いろいろとネットショップ運営が
忙しくなり、手が回らない状態でした。

また昨年の後半はネットショップのHPの
大幅な変更に着手しましたので、忙しさに
拍車がかかってしまった感じです。

最近では少し落ち着いたものの、HPは
まだ変更の途中でもあるのでしばらくは
忙しさは続きます。

この変更は1年以上前から考えていたことで
ここに来て準備が整ったので変更に踏み切りました。

これまで私がネットの世界の変化を感じてきた中で
これは有効だという信念で突き進んだことであり
私の考えの真骨頂だと思っています。

そのような感じなので、このブログの
ネタとしては溜まる一方です。
書きたいことは山ほどあります。

時間が欲しい・・・

今年はなんとかブログの更新もしっかり
していけるように頑張ります。

今年もまたどうぞよろしくお願いします!
[ 2013/01/08 01:46 ] ネットショップ日記 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ショップのリニューアルをされていたのでしょうか?
また、色々教えて下さい。(^_^;)
[ 2013/01/08 21:32 ] [ 編集 ]

ありまたろうさんへ
あけましておめでとうございます。
ショップ、大幅にリニューアルしましたよ。
というかHPを変えただけでなく方針も
含めて根本的に変えました。
もちろん、基本的なコンセプトなどは
同じままですけどね。
実は、以前からそれをずっと構想してきまして
ようやくリニューアルしても良いと判断して
一気に踏み切った感じです。
ネットの世界もある方向に向かって形が
決まりつつあると思うので、それに対応
していけるような考え方にした感じです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/01/09 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/581-033f5719







