T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥が深いギフト包装

私はギフト包装はあまり得意ではありません。

不器用なほうなので包装のやり方を覚えるのも
苦労しましたし、センスもあまりありません。

大体は女性に意見を求めて仕様を決めることが
多いです。






自分のために商品を購入する場合、安く抑える
傾向がありますが、ギフトで相手に贈る場合は
価格より見た目を気にする傾向があると思います。

それだけにギフト包装は重要です。

より綺麗に見せて、様々なバリエーションを
持たすことができればベストです。

ただ、それにはセンスが必要です。

私のようにセンスのない人はセンスのある人に
意見を聞くなどして弱い部分を補うことが
必要になります。

ギフト包装は普通の商品を華やかで豪華な
商品に変えてしまう力があります。
本当に奥が深い世界だと思います。

私はギフト包装はどうしても苦手な部分なので
目をそらしてしまっていますが、今後は正面から
向き合っていこうと思っています。
[ 2009/03/17 23:09 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(2)

コウさん、おはようございます!
自分もセンスはない方です^^;
[ 2009/03/18 07:40 ] [ 編集 ]

ギフト包装は気を使う部分です。
私も前のところでコストと内容のバランスで大変苦労しました。
結局は梱包材業者との交渉でコストダウンが出来たので良かったのですが…

パッケージングについては一人で決めずに多くの人の意見を参考にすべきですね!
[ 2009/03/19 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/461-2cd52057







