T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットショップで副業

私は本業でネットショップに取り組んで
いますが、今年は副業で取り組む人が
急増するのではないかと思います。

不況の影響で今まで従業員に副業を
認めていなかった企業が副業を認め
出している動きが始まっているためです。

今後、ネットショップはどうなって
いくのでしょうか。






ネットショップを副業で取り組む人が
急増すると競争がさらに激化して厳しい
状況が予測されます。 

購入する人はそのネットショップが
本業で取り組んでいるのか副業で取り
組んでいるのかはあまり気にしないと
思いますので、副業のネットショップ
とも同じ土俵で戦うことになります。

本業でも副業でも、いずれにしても
その状況で勝ち抜くには、やはり今から
テーマをしっかり絞り込んで他にはない
個性を打ち出せるようにしておくことが
大切だと思います。
その他大勢から頭一つ抜け出しておく
というイメージです。
速い流れが予測されるので一日でも
早く取り組むことが必要だと思います。

私も今年は特に自分らしさに磨きをかけて
ブランド力を育てていこうと考えています。
[ 2009/03/13 22:34 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(3)

競争過多な現在においてもっとも重視されるのは個性でしょう!
他と同じことをやるのではなく他とは違う事を常にやり続けなければいけませんね。
[ 2009/03/14 00:53 ] [ 編集 ]

コウさん、おはようございます!
そうですね、副業でネットショップをする人は確かに増えてきますね!
でも、副業かそうでない(本気)かはそのページからなんとなく買う人も感じるような気もします。逆にそうしないといけないのかもしれませんね。
[ 2009/03/14 07:56 ] [ 編集 ]


アフィリエイターの佐藤と
申します。

突然すいません。

いま小雪さんなんかも紹介されていて
成功者続出の何も売らないアフィリエイト
を紹介させてもらってます。

気になったらご覧くださいね^^

ホントごめんなさい。
[ 2009/03/15 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/460-8ee40ad4







