T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっこいいネットショップ

私が個人的にかっこいいと思うネット
ショップはいろいろありますが最近、
かっこいいと思ったネットショップを
みつけました。
そのネットショップとは・・・






マチュリテ青山というインテリアの
ネットショップです。
実店舗もあるようです。

必要以上なことを書いていないですが
存在感やスタイリッシュな雰囲気が
伝わってきます。

実店舗もおそらく上質な雰囲気で
運営していると思われます。

自信があるからそういった雰囲気を
自然に出せるのだという気がします。

私はこういうネットショップを
目指したいです。

やはり中身と外見の両方をバランス
良く作って、コンセプトを貫き通した
結果にそのようなネットショップを
完成することができるのではないか
と思います。

時間はかかりますがコツコツ積み
重ねて作っていきたいと思います。

[ 2009/02/21 20:40 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(1)

コウさん、こんばんは!
なかなかおしゃれなHPですね!
都会的って感じでお店の雰囲気が伝わってきます。客層も見えてくるような気もしますね。
[ 2009/02/21 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/452-0bc254cf







