T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーアフィリエイターのその後

私は数年前にアフィリエイトにも取り組んで
いたことがありました。

物品販売や情報販売のアフィリエイトに
取り組みましたが、既に遅しという感じで
ほとんど収入を得ることはできませんでした。

そもそも書店にその手の本が並んでから
買って読んで、同じように成功しようと
いうのが甘かったわけですが、そういった
本を出版されたスーパーアフィリエイター
は今どうしているのでしょうか。





ちなみにスーパーアフィリエイターとは
アフィリエイトで月に何十万と稼ぎ
出している人のことです。

私はアフィリエイト関係の本は過去に
3冊程度を購読しました。
その中に藍玉さんという主婦の
スーパーアフィリエイターの本も印象に
残っています。

最近、何気なくネット検索していたら
藍玉さんのサイトをみつけました。

見事に会社を立ち上げていました。
コンサルタントや公演などを事業の
柱にして運営されているようです。


  ◆有限会社藍玉


見やすくて良いサイトだと個人的に
思います。
スーパーアフィリエイターの多くは
このように会社を立ち上げて、教える側
に回っているケースが多い気がします。


考えてみれば、誰でもブログを持つ
ようになった今では、競争が激しく
なりすぎて、アフィリエイトで商品を
紹介して月30万円というのはほとんど
不可能に近いと思いますので、そう
なっていくのはむしろ自然でしょうね。

そのような状況で、アフィリエイトはもう
効力を失ったような気もしてしまいますが
ネットショップを運営する側から考えると
これだけ多くのブロガーがいるということは
従来以上に商品を世間に広める可能性を
発揮してくれるような気がします。

要は広告主の立場だとアフィリエイトは
充分に役立たせることができるのでは
ないかと思います。

私はアフィリエイトを近いうちに活用して
いくことを検討しています。
ネットショップで既に活用されている方は
いますか?


コウさん、こんばんは!
つい先日までアフィリエイトをアフェリエイトと思ってました^^;
自分もそうですが、ブログをやっている人なら誰でも一度はトライしたことがあると思います。(もちろん全然でしたが)でもネットショップで広告としてというのはいいんじゃないんでしょうか。
[ 2009/01/29 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/445-f17dd1cc







