T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻生総理

麻生総理は景気対策最優先みたいな
ことを以前から熱っぽく語っていました。

頼むからくだらないことにお金を
使わないでほしいと思っていました。
そう思っていた矢先、給付金とかいう
最低レベルのばら撒きを見事に考えて
くれているみたいですね。





十数年前に地域振興券とかいう
これまたくだらないものでしたが
給付金はくだらなさでははるかに
それを上回る気配がします。

麻生さんは、本気で日本のことを
考えている思いやりのある人だとは
思います。

それは総理になる前に、「核兵器を
持つことはないが、それを議論する
ことさえも許されないのか」という
ようなことを言って隣の危ない国を
けん制したことでそう思いました。

でも、総理になるとちょっと
事情が違ってくるのでしょうか。

この人もトップに立たない
ほうが良さそうですね。
まったく輝きがなくなっているし
むしろ悪人面がより強調されて
きているような。

給付金だけでなく、裁判員制度や
消費者庁など、なんか知らない
ところでどんどん進んでいますけど
本当にこんなんで良いのでしょうか。
誰も止める人がいない、止められない
今の状況ってなんか怖い気がします。

アメリカはオバマさんが大統領に
なるということで、なんとなくですが
日本では民主党が政権を取って
くれたほうが良い気がします。

マケインさんが大統領になったら
民主党ではそりが合わない感じで
アメリカを怒らせることになりそうに
思って心配もありましたが、オバマさん
だったら、少々頼りなくても民主党政権
のほうが合いそうに思います。

なんとなくですけどね。

とりあえず、もう自民党は一旦
頭を冷やす意味で与党の座から
このへんで降りてほしいです。
[ 2008/11/13 01:56 ] 社会から学ぶ | TB(0) | CM(2)

麻生総理は就任前から持論の政策が無いことが露呈していました。
このような結果になる事は予想通りと言えばそうなのですが…
やっぱりサプライズがないとつまらないですね~
[ 2008/11/13 23:43 ] [ 編集 ]

コウさん、こんばんは!
いつからか余り政府のやることは当てにしなくなりました。自民党は好きではないですが、小沢さん、鳩山さん(民主)も好きではありません^^;
[ 2008/11/14 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/422-0614a022







