T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるアーティストを見て気づいたこと

最近、ある新人のアーティストを
テレビCMなどでよく見かけます。

特に興味はなかったというか
むしろギラギラした感じで苦手な
気がしていました。

そのアーティストとは・・・





GIRL NEXT DOOR(ガールネクストドア)という
女性ボーカルのクループです。

とにかくギラギラした感じで見ていて
私のようなおっちゃんには疲れてくる
ような気がします。(笑)

でもこのアーティストはネットの音楽配信で
多くのアクセス数を獲得したり、CDの売上げで
いきなり上位になったりとすごい勢いみたいです。


好きか嫌いかは別にして1つ学ぶところが
あると思いました。

それは「突破力」です。

このアーティスト、特にボーカルの女性から
感じたのは並外れた突破力。

所属のエイベックスもそのパワフルなボーカルに
可能性を感じて、PRに全力を注いだみたいです。

ネットショップでも競合ひしめくネットの
世界にたった一人で飛び込んでいくため
壁を突き破る突破力が必要になります。

ただおとなしく運営しているだけでは
趣味の領域から抜け出せない気がします。

やはり最初の目標到達までにはこのボーカルの
女性のようなギラギラした突破力が必要で
今の私にもそれがほしいと思いました。


◇ネットショップ理想と現実
[ 2008/10/06 00:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

コウさん、こんばんは!
確かにパワフルですね。自分も最近いろんな意味で「行動力」が必要かなと感じています。
[ 2008/10/06 18:11 ] [ 編集 ]

とにかく挑戦することが大事ですね!
自分のスタイルを貫きながら失敗を恐れず前に向かって行きましょう!
[ 2008/10/06 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/403-30f05f5d







