T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶番劇内閣

今回はネットショップとは関係ないですが
それにしても、今回の内閣改造はひどい
内容ですね。

内閣改造よりもっとすべきことが
あったのでは・・・





福田首相が辞任するのが先だと思います。

無駄遣いをなくすと言っておきながら
内閣改造でゴタゴタしてどれだけ時間と
お金の無駄遣いをしているんでしょう。

それに・・・

あの野田聖子まで入閣させて最悪です。

なんとなくいつかのし上がってくるような
気がしてましたけどまさかこれほど早い
とは思いませんでした。
どん底からのし上がるために彼女は何か
手を使ったのでしょうかね。

このままこの人が権力振るえる立場に
なっていくと徴兵制でも復活するんじゃ
ないでしょうか。冗談ではなく本当に。
個人的にはこの人がのし上がってきて
いるのがかなり不気味です。


私は政治のことは詳しくないですが
今の政治は選挙で勝つことを優先で何事も
進めている感じがします。

小泉さんが自民党をぶっつぶすといって
派手にやりましたけど、その反動で
今度は自民党では守りに入るために
地味で自己保身的な福田さんを
自民党内から総理に押し上げた感が
ありましたね。

最初から同じ印象でしたが、やっぱり
福田さんはすべてにおいて冷たい感じ
がします。

しかもキレやすい性格らしいし。

福田さんは内閣が立ち上がったときに
「崖っぷち内閣」というようなことを
言ってましたが、正確には「茶番劇内閣」
だったと思います。
最初から最後まですべて茶番。

こんな茶番劇の内閣改造などどうでも
良いし、それより早く首相の座から
退いてほしいです。

みなさんどう思いますか。
[ 2008/08/01 21:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

人脈の少ない総理ですからね。
すっかり言いなり状態です…
この状態で選挙に勝てると思っているのでしょうか?
前のお坊ちゃん総理も酷かったですが、今回も同じですね。
やはり世襲議員はダメだなぁ
[ 2008/08/02 01:54 ] [ 編集 ]

コウさん、おはようございます!
そうですね、国内問題もそうですし、対外政策でも舐められてやられたい放題のような気がします。
[ 2008/08/03 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/378-d89b2db2







