T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットで儲けた人の今

ほんの数年前にはネットビジネスで大きな利益を
手にする人が多くいました。

アフィリエイトであったり、ネットオークションで
あったり、形は様々ですが、結果を出して本の
出版までしている人もいました。

その人たちは今、どうしているのでしょうか。





私は物販のアフィリエイトやヤフオクで大きく
成功した女性たちの本を読んだことがあります。

本当に月30万円とか稼いでいたのはすごいです。
共通するのはリスクを恐れず、自分のやり方で
突き進んだところだと思います。

この人たちはその後、どうしたというと
会社を立ち上げています。

アフィリエイトで成功した女性はその資金を元に
ネットビジネスのコンサルタントの会社を立ち上げ
ています。

一方、ヤフオクで成功した女性はヤフオクで販売
していた洋服関係の会社を立ち上げています。

それが今うまくいっているかどうか別にしてやはり
時代の変化を予測して、次の手を打つ度胸と素早さ
には感心させられます。

いまだにアフィリエイトやヤフオクにこだわって
いたら、間違いなく終わっていったでしょうからね。

ネットショップでも同じように、いつもリスクばかり
気にしていたら、消えていくのは必至です。

しかし、時々リスクばかり気にしている自分がいます。
これでは生き残っていけないです。

小さくても自分が経営者という自覚をいつも意識して
リスクを恐れない覚悟で気を引き締めていきたいと
思いました。
[ 2008/07/10 18:33 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(2)

コウさん、こんばんは!
自分もリスクを恐れて尻込みするほうです(泣)。そういう方々がうらやましいですね。
[ 2008/07/10 21:32 ] [ 編集 ]

先取り先抜けが商売の基本ではないでしょうか?
チャレンジ精神で頑張りましょう!
[ 2008/07/11 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/372-099083fb







