T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WWWの意味

突然質問しますが「WWW」の意味は
一体何か分かりますか?





「ワールド・ワイド・ウェブ」と
自信満々に答えたあなた!

もうすでに時代遅れのようです。(笑)

という私も自信満々にそう答えましたが
今の10代、20代の人の多くは「大笑い」
という意味だと答えるそうです。

「W」が「笑い」という意味で
「WWW」が「大笑い」だそうです。


10年前には「WWW」はホームページだと
認識するためにURLに必ず付けるものだ
というようなことが一般的でしたが、今では
URLに「WWW」を付けず、すぐにドメイン
がくるようにしているところが多くなりましたね。
私も「WWW」を付けていません。

ネットの世界では常に新しいブームが生まれ
傾向が急激に変化していくように思います。
またいつの時代もブームはやはり若い人たちが
生み出すことが多い気がします。

リアルの世界ではなかなか若い人の中に入って
いくのは恥ずかしいですけど、ネットの中では
わりと年齢関係なく入っていけるので、ネット
の中で10代や20代の人と関わることで
変化を実感することも大切だと思います。
[ 2008/04/19 16:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

コウさん、こんばんは!
なるほど(笑)
私も自信満々に読んでしまいました。
遅れてますね(^^)
[ 2008/04/19 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/351-ab989bad







