T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備に追われる

もうすぐ雑誌に広告を出しますが、
もしアクセスが増えた場合の対応に
追われています。

そこそこ有名な雑誌なのでたぶん
増えると思うんですが・・・
絶対増えてほしいです・・・





もしアクセスが増えて購入や問い合わせに
対応できるように、商品在庫の確認や検品、
各種パンフレットの準備など、やることが
かなり多いのに気づかされます。

というか、これまでちゃんと準備できて
いなかったことに、あらためて気づかされた
形ですね。

また春に向けてホームページも更新
したいのですが、これもまだできていません。

どんどんやることが湧いてくる感じで
対応し切れていない状況です。

今パソコンが故障したら全部止まってしまう
のも怖いです。
本来そのリスク回避は考えておくべきことですが
これもしっかり考えられていません。
何か重要なことを忘れていそうで不安だったり。


広告掲載によって、どうなるのか。


どうなるかまったく分かりませんが、
心配していただけに終わらないような
結果を期待してしっかり準備しておこうと思います。
[ 2008/02/22 18:45 ] ネットショップ日記 | TB(0) | CM(2)

コウさん、こんばんは!
雑誌の広告ですか!すごいですね!
困るくらいの反響があるといいですね。
今度、雑誌名と発売時期を教えてください(^^)
[ 2008/02/22 21:35 ] [ 編集 ]

雑誌の広告ですか!?
凄いですね!
広告が載ったら教えて下さいね♪
[ 2008/02/23 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/336-49a075df







