T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

客が途絶える

11月になってから注文が1件で、ほとんど
客が途絶えてしまった状況です。


新商品の開発に時間を取られていてまともに
集客のための宣伝ができなかったのも要因だと
思いますが、なんとか打破しないといけないです。





今、集客のために考えていることはPPC広告と
メルマガ広告です。


とりあえずアドワーズ広告から始めてみましたが
なかなか使い方が理解できず、そのうち本当に
お金を投入して効果があるんだろうかなど不安が
出てきてしまっています。


メルマガ広告については、懸賞企画などを使って
読者を増やし、その上で他のメルマガに相互紹介
という形で宣伝しようかと考えています。


ネットショップの作業はいろいろありますが
集客は効果を予測して費用を投入するバクチ的な
思い切りが必要になるので、やはり最も気を使う
作業だと実感しています。


また結果報告しますね。




→内容に共感いただけたら、
  1クリック応援よろしくお願いします!←



--------------------------------------------------------------

◇このブログをお気に入りにしてくださる方は⇒こちら

◇トップページ『ネットショップ成功分析』へ戻る




[ 2007/11/17 18:37 ] ネットショップ日記 | TB(0) | CM(3)

怪しい販促以外はやって無意味なものはありませんよ。
とにかくがむしゃらにです!
待ちの姿勢だけはNGですよ~
[ 2007/11/18 00:50 ] [ 編集 ]

コウさん、こんばんは!
待っていて顧客がくればいいですが、なかなか難しいですよね。お金をかけた広告は自分もやったことはありませんが、考えた方がいいのかなとも思っています。
[ 2007/11/19 17:48 ] [ 編集 ]

いつも参考にさせてもらっています。ひさしぶりに書き込みます。
綿密なマーケティング力のあるコウさんでも四苦八苦されているのを見るとネットショップはハードルが高いですね。応援しております。ポチッと♪
[ 2007/11/21 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/310-49e082fc







