T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログが持つ本当の意味

今年もあとわずかになりましたね。
この一年は退職を含め、個人的にいろいろあったので
本当に早く感じました。


気が付けば、ブログを始めてから、もう1年半以上経ちました。
これまでブログを運営してきた中で気づいたことやブログの良さ
などについて、今年の締めくくりとして、まとめてみたいと思います。





私はネットビジネスをテーマにしたブログを続けてきました。


記事を書くこと以外に、他の方のブログへコメントしたり、
自分のブログにコメントしてくださった方への返事をしたり、
日常的に行なってきました。


そんな中で、なかなか記事のネタが浮かばなかったり、
キーボードを打つ手がまったく動かなかったり、
思ったように進まないで、疲れることもありました。


それでも、なんとか続けました。
今、思うと続けること自体に大きな意味があったと思います。


記事を書き、それについてコメントをもらったり、
他の方のブログの記事にコメントすることで、
自分の知らなかった情報を得ることができたわけです。


もし、ブログを続けていなければ、情報を得られず、
成長はストップしてしまったと思います。


個人も企業も絶えず、自分のビジネスを続けています。
その活動を続けているから、競合の中で成り立っています。


もし、その活動が長期間ストップすれば、成長はストップし
競合の中に埋もれてしまいます。
ブログを続けるということは、まさにそれと同じことだと思います。


今年の締めくくりまで、堅い話になってすみません。(笑)


いつもお世話になっている皆様、今年もたくさんの学びを
いただき、感謝しております。



◆河野さん
soho日誌


◆おいちゃん
情報起業で家族を養うぞ!


◆ponさん
情報商材@夢叶うブログ ~初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!~


◆匠さん
戦略の匠


◆今別府さん
1分で成功者に学ぼう!


◆藤間さん
起業初心者必見!起業、独立お役立ち支援情報総合サイト


◆栗原さん
超簡単!3分でわかる 職務経歴書


◆ふなきさん
お金でお金を産む戦略 資産を爆発的に増やしたい


◆カトチャン
ネットで副業・秘密の錬金術。初心者でも安心のカトチャン印!


◆ノリシロぶぶんさん
副業でドット混む!


◆喜三郎さん
究極のブログアフィリエイトテクニック


◆かめちきさん
初めてのアフィリエイト


◆ヒロシ社長さん
株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ


◆スマイルハートの社長さん
スマイルハート社長の日記


◆笑顔整体の副院長さん
福岡の出張専門の整体院 笑顔整体


◆圭さん
繁盛の肝


◆LAビジネスウォッチャーズさん
行け行け!LAビジネスウォッチャーズ



今年もいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!




→内容に共感いただけたら、
  1クリック応援よろしくお願いします!←



--------------------------------------------------------------

◇このブログをお気に入りにしてくださる方は⇒こちら

◇トップページ『ネットビジネス成功分析』へ戻る





コウさん、こんばんは!
こちらこそ色々ありがとうございます。
1年はあっという間ですね。だからこそ1日1日を大事にしていかないといけないんでしょうね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/29 21:41 ] [ 編集 ]

kou さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

紹介を有難うございます。
こちらこそ、いろいろと気付きや勉強をさせて頂きました。
有難うございます。

来年も宜しくお願い致します。

良きお年をお迎え下さい。

又来ますね。応援ポチッと。
[ 2006/12/30 00:12 ] [ 編集 ]

こんにちは、LAビジネスウォッチャーズです。

今年もお疲れ様でした。私たちもこうやってkouさんのブログに出会えてとても有意義な一年を過ごせたと思います。来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
[ 2006/12/30 04:00 ] [ 編集 ]

こんにちは! カトチャンです~。
私もブログを周りはじめて本当によかったと思います!
自分自身の成長やブログ管理者の方と知り合いになれて得たものは本当に大きいです(^^)
これからも宜しくお願いしますね~!
応援ポチりんこ!
[ 2006/12/30 10:31 ] [ 編集 ]

kouさん、こんばんは☆

紹介、ありがとうございます♪
こちらこそ、お世話になってます~

>続けること自体にに大きな意味があったと思います
そう思います♪

また、来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~

応援ぽち☆
[ 2006/12/30 17:23 ] [ 編集 ]

河野さんへ
本当に1年あっという間でしたね。
来年もまたよろしくお願いします。
[ 2006/12/30 19:58 ] [ 編集 ]

ponさんへ
毎日のように新鮮な情報を発信されている
ponさんのブログからはいろいろ学ばせていただきました。
来年もまたよろしくお願いします。
[ 2006/12/30 20:03 ] [ 編集 ]

LAビジネスウォッチャーズさんへ
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
また来年もお願いします。
[ 2006/12/30 20:06 ] [ 編集 ]

カトチャンへ
そうですね。
実際に運営してみて、これほど多くのものを
吸収できることを実感できたように思います。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2006/12/30 20:07 ] [ 編集 ]

おいちゃんへ
いつもコメントいただき感謝しています。
また来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/30 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!匠です。

ご紹介ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

応援ポチ!
[ 2006/12/30 21:05 ] [ 編集 ]

kouさん
こんばんは、ponです。

今年最後のコメントです。
来年は今年以上に飛躍しましょうね。

少し、戦略を練らないと・・・

来年も宜しくです。
良いお年を♪

では又。応援ポチッと。
[ 2006/12/30 21:13 ] [ 編集 ]

こんにちは! カトチャンです~。
今年最後のご挨拶に来ました!
いつもコメントいただきとてもうれしいです(^^)
私のブログは立ち上げて2ヶ月ほどですが、
本当にお世話になりました。(^^)
来年も宜しくお願いしますね!
よいお年を!
[ 2006/12/31 11:40 ] [ 編集 ]


こんにちは~
御縁研究所のくりです。
今年一年お世話になりました。
一年は早いものですね!
来年もぜひよろしくおねがいします。

応援ぽち
[ 2006/12/31 16:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
なのにこんな形で紹介してもらえて嬉しいです^^
今年も今日で終わりですね。
本当に今年は、いろいろとお世話になりました^^
本当にありがとうございます。
そして来年も更新は相変わらず微妙ですがよろしくお願いします。

それではよいお年を♪
応援ぽちっと♪
[ 2006/12/31 17:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
こちらこそ、たくさんの学びをいただきました。感謝感謝です。

またご紹介いただきましてありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
[ 2006/12/31 18:00 ] [ 編集 ]

こちらこそためになる情報をたくさん頂いて感謝しています。
来年もよろしくお願いします。
応援クリック、ポチッと!
[ 2006/12/31 19:23 ] [ 編集 ]

匠さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 19:41 ] [ 編集 ]

ponさんへ
そうですね。
今年頑張ったことをバネにして
来年は大きく飛躍したいですね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 19:43 ] [ 編集 ]

カトチャンへ
こちろこそ、いろいろとお世話になり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 19:45 ] [ 編集 ]

くりさんへ
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
本当に1年早かったと思います。
来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 19:46 ] [ 編集 ]

かめちきさんへ
お元気そうでよかったです。
こちらこそ、いろいろ学びをいただき
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 19:48 ] [ 編集 ]

藤間さんへ
こちらこそまたいろいろ勉強させてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 19:49 ] [ 編集 ]

スマイルハートの社長さんへ
いつも勉強させていただき感謝しております。
来年もまたよろしくお願いします。
[ 2006/12/31 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/218-410a18ff


ほりえもん 泣きながら無罪主張する動画を公開!

ほりえもん 泣きながら無罪主張する動画を公開! http://3291ahiru.blog1.fc2.com/tb.php/429-fee80205 http://3291ahiru.blog1.fc2.com/tb.php/430-0b419393 http://3291ahiru.blog1.fc2.com/tb.php/431-b60b4791 http://3291ahiru.blog1.fc2.com/tb.php/432-c7f58dd4 http
[2007/01/27 14:37] URL 業界タイム雑誌 きらら!





