T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づきの一言 ~2



『すべての失敗は

先に見える大きな成功のためにあります。』



これまでにいろんな失敗をしてきました。
自分のミスもあったし、自信があったことが周りに
理解されないこともありました。

でも、すべてを受け入れ、強引でもプラスに考えること
にしました。

すると案外道は開けるものなんですよね。
私はそう信じてこれからも突き進みます。
強引にプラスに考えちゃいましょう!




→内容に共感いただけたら、
  1クリック応援よろしくお願いします!←



--------------------------------------------------------------------

◇このブログをお気に入りにしてくださる方は⇒こちら

◇トップページ『ネットビジネス成功分析』へ戻る






[ 2006/04/04 21:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

 こんばんは。 (*`▽´*)万吉です。

“こーやっては成功しないんだな”…と分かったんで
失敗ではなくて ただ成功への階段を 一段だけ
上がっただけ …なんですよ。

 まいど(*`▽´*)ホントに 感謝しておりますm(_ _)m
[ 2006/04/04 23:12 ] [ 編集 ]

kouさん、こんばんは。
失敗は次へのステップと考えれば、失敗では
ないですよね。
[ 2006/04/04 23:23 ] [ 編集 ]

万吉さん
そうですね。
失敗はまさに階段のようなものだと思います。
[ 2006/04/05 23:36 ] [ 編集 ]

今別府さん
そうですね。
失敗を失敗と考えないほうがいいかもしれませんね。
[ 2006/04/05 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/109-ac92c079







