T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づきの一言 ~1

   

  『悪い面の裏には必ず良い面があります。』


あの人は細かく指摘するから苦手だと私は思っていました。

もっと大らかな人だったらどんなにいいのにって何度願ったことか。

でも、細かく指摘してもらったからこそ、みんなから認められる
立派な資料が完成したことを忘れていました。

もし、適当だったらそんな立派な資料は完成しなかったはず。

その人の悪い面だと思っていても、それが自分のために
なっていることもあるんですよね。  




→内容に共感いただけたら、
  1クリック応援よろしくお願いします!←



--------------------------------------------------------------------

◇このブログをお気に入りにしてくださる方は⇒こちら

◇トップページ『ネットビジネス成功分析』へ戻る






[ 2006/03/27 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

kouさん、こんにちは。
ピンチはチャンスって言いますものね!
[ 2006/03/28 12:41 ] [ 編集 ]

今別府さん
そうですね。
ピンチも考え方によったらチャンスに変わったりしますね。
[ 2006/03/28 23:38 ] [ 編集 ]

コウさん、おはようございます。
自分と考え性格の違う人ってつい否定しがちになります。自分もそうですが^^;
でも、逆に言えば自分にないものを持っている人なんでしょうね。
ポチッ
[ 2006/03/29 09:39 ] [ 編集 ]

 こんばんは。 (*`▽´*)万吉です。

これは 思い当たること 結構ありありです。
…というより これが モノの考えの 基本かも…です。
結果は 良くなったじゃないかい! だったら いちいち
へこんでないで 先に そんな方達にも 感謝しておきな。

…という感じでしょうかね。 良くなるしかないのでね。

 まいど(*`▽´*)ホントに 感謝しておりますm(_ _)m
[ 2006/03/29 18:46 ] [ 編集 ]

河野さん
そうなんですよね。
一度、苦手意識を持ってしまうと悪い面だけ見てしまって自分にない良い面を見逃しがちになってしまうんですよね。
気をつけていきたいと思います。
[ 2006/03/29 22:20 ] [ 編集 ]

万吉さん
そうですね。
ものごとを違った側面から見ると良くもなれば悪くもなると思います。
一方向からしかみないのは損なことですね。
あの人は苦手だと決めつけていては成功は遠ざかるばかりという気がします。
[ 2006/03/29 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://54178.blog11.fc2.com/tb.php/105-82fd7c13







