T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mixiとTwitter

最近、Twitter(ツイッター)の成長が加速している
みたいですね。

2,3年ほど前はmixiがその状況だったと思いますが
今はTwitterの時代到来という感じでしょうか。

正直、私はTwitterがこれほど普及するとは
思っていませんでした。
何故かというと・・・



事業仕分けの後に待っていること

事業仕分けの第二段が始まるみたいですね。

国が自分たち自身の無駄を省くために頑張っているのは
偉いことだと思います。

ただ、事業仕分けの本当の目的は別のところにあって
先々にその本当の目的が待ち構えているような気がします。

事業仕分けの本当の目的とは・・・


[ 2010/04/23 12:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

常識を覆す考え

今年もプロ野球が始まり、大リーグのイチロー選手や
松井選手の話題も毎日のようにニュースで見ます。

ところで、イチロー選手の「背面キャッチ」と
彼がそれをする理由をご存知でしょうか。


[ 2010/04/18 14:09 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(1)

哺乳類のようなネットショップ

哺乳類のようなネットショップ。

また一見わけの分からないタイトルですみません。
でも一応意味があります。
どのようなネットショップかというと・・・


[ 2010/04/11 13:05 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(1)





