T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る

やっぱりホームページは大事

ネットショップではホームページの綺麗さは
さほど関係ないという意見があります。

確かにそうでもあります。

でもやっぱりホームページは大事だと
思うことがよくあります。


[ 2009/10/31 22:23 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(1)

強気の条件を貫く

ネットショップを始めたころは夢や希望を持ち
ながらも不安な気持ちもあるかと思います。

本当に売れるだろうか、続けていくことはできる
だろうか、などいろいろな不安が現れることも
あるかと思います。

そんな不安な気持ちからついついやって
しまうことがあります。
それは・・・


[ 2009/10/29 21:10 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(0)

民主党に任せてみようと思ったことに後悔

民主党が政権を取ってから早くもボロが出だしていますね。
自民党はもうダメだから、一度民主党に任せてみようと
安易に思ったことに後悔しています。


[ 2009/10/25 18:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ある地味なプロ野球選手のすごい言葉

今年のプロ野球もセパの優勝チームが決まり
あとは日本シリーズに向けた試合を残すのみ
となりましたね。

以前にある投手が語った言葉が今でも耳に
残っています。

それは・・・


[ 2009/10/12 19:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)