T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る

絶対に値引きしない

絶対に値引きをしないと言うと
がめつい商売人のように思われますが
この値引きというのはびた一文まけない
という意味ではなく、個人事業として
ネットショップを運営していて必要な
姿勢の意味あいです。

個人事業で値引き、安売りの商売を
していけば、苦しくなるのはあることを
イメージすれば分かります。
あることとは・・・


[ 2009/09/30 21:23 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(1)

予言が当たった?

予言が的中というと大げさ過ぎるかもしれない
ですが、このブログで2年以上前に書いたことが
なんとなく当たっているように思いました。

その内容とは・・・


[ 2009/09/28 18:35 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(1)

ガッカリさせないネットショップ

最近、ガッカリさせないネットショップの
構築や運営姿勢が求められるようになって
きているのを実感しています。

ガッカリさせないネットショップとは・・・


[ 2009/09/22 15:21 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(1)

吉本興業とジャニーズの勢い

最近、どのテレビ番組を見ても必ずと言って
よいほど吉本興業のお笑い芸人かジャニーズの
タレントが出演しているように思います。

それほど両社が業界で確固たる地位を確立して
黄金時代を迎えているということなのでしょうか。

これらの2つの会社からなんとなく連想して
しまうことがあります。

それは・・・


[ 2009/09/10 20:54 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(2)