T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る

お隣の怖い国

今回、ネットショップとは関係ない話ですがお隣の
怖い国は核実験をまた実施したみたいですね。

日本に向けて核ミサイルを発射するというのも
現実化してきているように思うのは私だけ
でしょうか。


[ 2009/05/27 18:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

テレビ不況から学ぶ

最近では視聴者のテレビ離れが進んで
テレビ局の広告収入が減ったために
テレビタレントの仕事やギャラも減って
きているというのをよく聞きます。
テレビの持っていた権威が失われ失墜
しているとまで感じられます。

パソコンや携帯電話を使う時間が増えた
ことでテレビを見る時間が単純に減った
という理由もあると思いますが、
その他にもテレビが失墜している大きな
要因があると思いました。


[ 2009/05/20 18:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

店舗の家賃に相当する費用

ネットショップでは店舗が無いため
一般的に家賃がかかりません。

しかし、家賃がかからない代わりに
必要な費用があります。
それは・・・


[ 2009/05/11 19:23 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(7)

ホームページに最も大切な要素

いろいろなネットショップを見てきた中で
目に留まるホームページがあります。

個人的な好みももちろんありますが
目に留まるホームページは派手やシンプルに
関わらず、ある共通するポイントがあります。

そのポイントとは・・・


[ 2009/05/05 16:14 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(4)