T O P 運営目的 基礎情報 記事一覧 お問合せ







前のページに戻る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拉致された気分

表現は良くないかもしれないですが
まるで身内が拉致されたような悔しい
気分を先日味わいました。

それは・・・


[ 2008/11/27 18:48 ] ネットショップ日記 | TB(0) | CM(2)

ネット直販で気をつけること

今ではもの作りの仕事をしている人でも
インターネットで一般顧客に簡単に直販
できるようになりました。

その際に気をつけることがあると
思います。


[ 2008/11/24 21:30 ] ネットショップのあり方 | TB(1) | CM(1)

どの程度の売上げが必要か

個人でネットショップを運営する場合
どの程度の売上げが必要になるかと考えると
分かっているようで分かっていなかったです。

ここでしっかりまとめておきたいと思います。


[ 2008/11/20 18:49 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(2)

周りの状況

ネットショップを運営していて
ふと思うことがあります。

それは・・・


[ 2008/11/16 21:15 ] ネットショップ日記 | TB(0) | CM(3)

麻生総理

麻生総理は景気対策最優先みたいな
ことを以前から熱っぽく語っていました。

頼むからくだらないことにお金を
使わないでほしいと思っていました。
そう思っていた矢先、給付金とかいう
最低レベルのばら撒きを見事に考えて
くれているみたいですね。


[ 2008/11/13 01:56 ] 社会から学ぶ | TB(0) | CM(2)

そのままを好きになってくれる相手

ネットショップを開店してからキャンペーンや
送料の負担を軽減するサービスなどあらゆる
方法を試してきました。

ほとんど効果はありませんでしたがその中で
唯一、反響があったことがありました。
それは・・・


[ 2008/11/09 20:55 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(2)

小室哲哉のこと

小室さんは詐欺で捕まってしまいましたね。

マスコミなどがおもしろおかしく報じている
感じなので、実際に何が起こっているのか
はっきりしないようにも思います。


[ 2008/11/06 21:02 ] 雑記 | TB(1) | CM(2)

商売上で従来と変わったところ

インターネットによって誰でも情報の入手や
発信や早く手軽にできるようになりました。

わずか10数年前には考えられなかったことが
今では普通になっています。

それによって従来と商売上で一体何が
変わったのでしょうか。


[ 2008/11/03 01:00 ] ネットショップのあり方 | TB(0) | CM(2)





